今年こそは

去年は、私にとって激動の一年でした去年42歳なので、厄年でしたが、本当に辛いことばかりでした、、今年はいいことあればいいのですが、、と、、晴れやかな気持ちで、一日の日には明治神宮に行って参りました、、そして今年こそは断念していることをやりはじめたいのですが、、仕事の方は順調だし、髪の毛のほうも、薬を飲みなんとか今のところ維持は、しております、あとは、精神病だけです、、まだ、薬を服用しております、、服用したながら、ランニングがつらいので、薬は、減らしていってもらって、倦怠感がなくなるのを、期待しておるのですが、薬が減りすぎて声が聞こえてくるのが怖いですね、、まぁ、、現在不安になると、少し聞こえてくる感覚なので、前みたいにずーとは、聞こえては、こないのですが、怖いですね、なんとかならないのでしょうかね、、