スティング選手

私はプロレスラーのスティング選手のファンです、最初の頃は短髪で、ペイントしてる選手で、カッコイイとは、思っていたのですが、そこまでではなかったのですが、ホーガン選手が、ケビンナッシュ選手とスコットホール選手で、nWoを結成したあたりで、最初のほうは、スティング選手も、やられ役になってしまいましたが、ニセスティング選手を出演させたあたりで、黒い服装になり始めて、ペイントも代わり髪も伸ばしたあたりで、完全に私のツボにはいってしまいまして、一気にファンになってしまいました、そしていろいろあり、スターケードというプロレスの祭典でnWoの当時トップだったホーガン選手と戦い疑惑の判定で一応勝ちはしたのですが、負けた印象の方が強くなってしまいました。私はここで、疑惑の勝利でもいいとは思うのですが、レフェリーが、nWo側の人間で、カウントを早くする、アングルにしていれば、WCWは、WWEに回収されなかったのでは、と思っています。また、この試合あたりで、nWoもピークだった気もするので、ナッシュ選手とホール選手とが、ホーガン選手と仲間割れしてホーガン選手を、ベビーフェイスにもどして、スティング選手も、王者になったあと、また、ペイントを元に戻して、試合をさせて、黒いペイントのスティング選手の株を下げないようにして、WCWがまた、nWoみたいな脅威のある、チームを作りだしたら、また、黒いスティング選手に戻したりしていたら、WCWは、あんなことにはならなかった気がするのですが、ビショフ副社長が、nWoを残したかったことで、判断を間違えた気がしましたが、、と、私の妄想ですので、私の思ったことをしても、潰れていたとも思いますが、、と話がそれてしまいましたが、スティング選手は、黒い衣装がカッコよくアンチヒーローみたいですごく好きでした、、