この頃おもうこと、

わたしは、いろいろ仕事をして思うことがある、人当たりがよく誰にも優しいひとと、がが強くひとにたいしてめんと向かってだめだしをするひとがいる、りょうほうは、仕事経験がながく、仕事が出来る人達だ、こうなると、人当たりがよく優しい人は損をしてるようにみえるし、我の強い人たちからは、いい子ちゃんぶりやがってとなるが、私は、本来仕事が出来る人は、人当たりがよく優しい人ではいけないのでは、とおもうことがある、正直、ががつよく、人に対してしてしするひとたちは、人当たりがよく優しく接するという行為を、怠っているからだと思う、そういう人は昔は上司に向いていると言われていたが、仕事場が窮屈だしその人のやりたい放題になりかねない気がする、正直私はそういう上司を何人も見てきて思ったのは、個人の上昇志向が強く悪口を言われると激怒する人間だ、そのくせ自分は、人の悪口を平気で言う、そういう上司をみて、私は反面教師にしてきた。しかし、そのような人達が、勝ち組に近いのかもしれないとも思うところがある、しかし、そう言い人達は、勝ち組にになっても、将来、幸福でいられるか少し疑問がのこる、、と、長々とちょっと思ったことを書いてすみません、、