顔がいいとはなんなのか、、わかりません、、

私は男性だが、新日本プロレスの若手で1番イケメンだと思うのは今のところ海野選手だ、しかし、Yahoo!知恵袋で、プロレスラーだから、イケメンで、普通だったら、イケメンじゃないとか、成田蓮選手の方が顔が整っていてイケメンだとか、いろいろと、コメントがありましたが、パッとみ、どう見てもプロレスラーでなくても、イケメンだと思ったのは、私だけでしたでしょうかと思ってしまいました。正直わたしの私観ですが、女性の方々というのは、本当にイケメンの方々にたいしては、あんまりイケメンではないとか、コメントする人達が多い気がするのですが、元ジャニーズにたいしては、ジャニーズという組織があるので、忖度せず顔がいいと言える気がするのですが、、ホストもそうだと思うのですが、ホストは、顔がいい当たり前という前提があるので、イケメンと言いやすい空気がある気がするのですが、、成田選手も、顔はいいと思うのですが、海野選手にくらべたら、やはり、どう見ても海野選手の方が顔は、いい気がするのですが、、と、すみません、何書いてるかわからずになってしまいました、、