明日は忘年会

明日は職場の忘年会だ、、しかし、今日家に帰ってスマホの写真をみたら、左側の髪の毛が確実に薄くなっていて、頭皮が見えてしまう、、それを見た瞬間辞退しておけばよかったと心の底から思ってしまったが、時間が経ち少し髪の毛が太くなったのか、最初見た時よりも気にならない程度にはなっていた、正直今月中に、髪を切りにいこうとかんがえてはいるが、

シャンプーをして、タオルで拭いて整えると前髪が悲惨な状態だ、、この状態で美容院に行ったら、美容師さんに、陰で笑われてしまうかもしれないと思っているが、、薄毛専門の美容師さんに頼もうか迷っている、、しかし、忘年会は、たしか、夜6時ごろからだときいている、、正直終わりが9時ごろのような気がするのだが、、それまで、薄い髪が、暴走して笑われないかが、正直心配になってきた、仕事が、終わってから、いくので、家に帰る時間がない、、一応クシは、もっていこうとは、おもっているのだが、、かなり心配だ、、早く髪を切っておけばよかったと今日家に帰ってきてから、思ってしまったが、、仕方がない、、すみません、、度胸なくて、、坊主にする度胸がないです、、スポーツ刈りにしようと考えていたが、前髪の悲惨さをかんがえたら、増毛したほうがいいきもしてきたが、、はぁ、髪の毛のことで、年を取ってから悩むとは、、、芸能人は、よく耐えていると、、尊敬してしまう、、スポーツ刈りにして、ミノキシジルを、ふくようしてみようか、試行錯誤は、まだ、、つづきそうです、、ちなみに40代の男性です、、はぁ、、早く結婚しておけば良かった、、いや、、病気のこともあるししんどいですね、、