今日はお休み

今日は、仕事はお休みです〜としかし、仕様があり9時に渋谷に行かなくてはならない、しかし、家で引きこもっているよしは、全然いいのだがしかし、髪が薄くなり、外に出るのもおっくうになってきました。しかし、仕様があるので、外にでなくてはなりません、、私はこの頃ガチャードという日曜日9時から始まっている番組仮面ライダーではあるのですがを数話観賞しておるのですが、先週私がファンだったヴァルバラドさんが、一対一の敵と戦闘して倒されてしまいました。ちょっとショックでしたが、フィギュアが出れば買おうと思っていたのですが、、しかし、ヴァルバラドさん、、フィギュアが、ネット販売ばかりで、一般販売しているのが、ソフビだけという、、なぜ、、わざとなのでしょうか、、さすがに、ネット販売だけというと、先の展開では、ボロボロにされてしまいファンをガッカリさせてしまい、、一般販売しても売れないからなのか、それとも焦らしているのか、、どっちなのでしょうか、、よめませんね、、前々作のセイバーでも、邪悪ドラゴンのカリバーさんが、好きだったのですが、、正直ガッカリでした。SHフィギアアーツの蛇王ドラゴンを、ネットで買ったのですが、、変身するひと、変わるのはいいのですが、、いや、変身者かわらず、先代の方のままで、最後まで強キャラのほうがよかったのですが、、と、ヴァルバラドさんも、強キャラのままでいてほしいですね、、