この頃のこと

私はトランスフォーマーのフィギュアを購入することがあります、、近いところではクラウドファンディングの商品のデスザラスを購入しました、、一応初代メガトロン、初代ガルバトロンのフィギュアも持っていたので、破壊大帝が揃う形になりました、、正直デスザラスは、メガトロンやガルバトロンより、強いイメージがあります、、また、カッコがいいです、台座も付属していたので座らせて飾ってあります、、確かテックスペックも、ガルバトロン様とい同じ数値だった気がいたします、、私はメガザラック、もといスコルポノックのフィギュアも欲しかったのですが、大きすぎて、飾る場所がないと判断して、また、値段的にもデスザラスなら、購入できますが、メガザラックならちょっとけんえんいたしました、メガザラックは、少し小狡いイメージがありまして、、ブラックザラックのほうがすきでしたが、、その出世がよくわからずで、購入いたしませんでした、また、二月の後半にコンボイが出るので購入しようと考えております、、と、私はデストロンのなかでは、デスザラス様が1番すきですね、、